2009年08月02日

長編と短編

現在制作中の長編作品ですが、紹介ページとして提供できる物がまだあまりないので、改めてリニューアルしたページをアップします。ちょっとページとして出すには時期尚早でした、すみません。
改めてページをアップできる材料が揃うまでは、ちょくちょくこのブログで報告をしていきたいと思います。

同時進行というのはあまり好ましくないですが、以前から企画していた短編作品の方は、本当に短めの作品なので、メンバーとスケジュールの兼ね合いを見て、両作に支障のない範囲で制作に取り掛かかることになりました。
トップページの「※イメージ画像のため、実際の内容とはだいぶ異なります。」と書いてあるけれど、この画像じゃ実際の内容もヘッタクレもないですね。
伝奇とは書いてあるけれど、ドンパチやるようなものではなく、ちょっと不思議系なほのぼのした話です。これについてもこのブログでちょくちょく情報を更新していきたいと思います。
posted by hermax at 00:26| Comment(1) | TrackBack(0) | 総合情報
この記事へのコメント
更新するの?
Posted by BlogPetのバジル at 2009年08月05日 15:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/30989540

この記事へのトラックバック