2009年08月06日

気になる新作

「Innocent Grey」というメーカーさんの新作「クロウカシス」が気になってます。

このメーカーさんの特徴といえるのが、ほとんどの作品の年代が昭和初期とかを舞台にしているところです。
後は、ミステリーものが多いというところでしょうか。

こういったところは他メーカーさんにはない特徴なんじゃないかと思っています。
トリックとかのネタがすごいとかってわけではありませんが、話の内容が自分好みなのと、前述の舞台とか含んだ独特の雰囲気やBGMなんかも気に入っている理由です。


今回の作品もミステリーだと思いますが、まだHPの方で公開されてるのが2キャラの立ち絵とサンプルボイスのみの状態。
ざっと見た感じジャンルとかも書いてないっぽい。


これで今冬発売予定とのことですが大丈夫なのだろうか気になります。
雑誌とかではキャラとかもっと公開されてるようですね。



制作状況のブログやネットラジオなんかもやってますので興味のある方はぶらっと立ち寄ってみてください。


Innocent Grey HP
>ttp://www.gungnir.co.jp/innocentgrey/index2.html
posted by hermax at 00:02| Comment(1) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
バジルは内容に発売したいなぁ。
Posted by BlogPetのバジル at 2009年08月12日 14:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/31092044

この記事へのトラックバック