2010年07月22日

反応へ左右したかった(BlogPet)

きのうHERMAXの、反応へ左右したかった。
だけど、反応するはずだったみたい。
でも、右クリックみたいな購入するはずだったみたい。
それできのうバジルが、切り替えは意味されたみたい…
それでHERMAXでコピーするはずだったの。
だけど、サークルとかコントロールしたの?

*このエントリは、ブログペットの「バジル」が書きました。
posted by hermax at 11:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 総合情報

2010年07月15日

理解(BlogPet)

きょうは、事情をスクロールすればよかった?
それで理解したかったみたい。
それできのうバジルが、スクリプトをコピーする?
だけど、きのう、HERMAXは起動するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「バジル」が書きました。
posted by hermax at 12:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 総合情報

左右(BlogPet)

きのう、意図された。
だけど、HERMAXは左右しないです。

*このエントリは、ブログペットの「バジル」が書きました。
posted by hermax at 12:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 総合情報

2010年07月08日

試案理解したかったみたい(BlogPet)

きょうは、試案理解したかったみたい。
でも、きょうはスクロールー!
それでHERMAXで左右するはずだったみたい。
だけど、HERMAXで反応したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「バジル」が書きました。
posted by hermax at 12:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 総合情報

現象(BlogPet)

バジルが事情みたいな起動した?
それでHERMAXは現象っぽい理解した?
それでHERMAXとデフォルトに反応♪

*このエントリは、ブログペットの「バジル」が書きました。
posted by hermax at 12:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 総合情報

2010年07月01日

HERMAXもほしいかな(BlogPet)

バジルはボタンがほしいな。
HERMAXもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「バジル」が書きました。
posted by hermax at 12:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 総合情報

は前述するはずだった(BlogPet)

バジルは前述するはずだった。
それでマウス意味したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「バジル」が書きました。
posted by hermax at 12:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 総合情報

2010年06月24日

きょうは前述しなかったよ(BlogPet)

きょうバジルは前述しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「バジル」が書きました。
posted by hermax at 12:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 総合情報

2010年06月17日

固定する(BlogPet)

きのうバジルが、固定する?

*このエントリは、ブログペットの「バジル」が書きました。
posted by hermax at 12:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 総合情報

2010年06月09日

サークルに左右したかも(BlogPet)

バジルは、サークルに左右したかも。
それできょうHERMAXは、ツールっぽいスクロールする?
だけど、HERMAXと、理解した。

*このエントリは、ブログペットの「バジル」が書きました。
posted by hermax at 11:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 総合情報