2010年06月02日

コントロール(BlogPet)

きょうバジルがコントロールしたかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「バジル」が書きました。
posted by hermax at 11:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 総合情報

2010年05月26日

反応(BlogPet)

HERMAXと、試案は反応するつもりだった?
だけど、HERMAXと反応も理解したの?
でも、種類みたいな左右したの?

*このエントリは、ブログペットの「バジル」が書きました。
posted by hermax at 11:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 総合情報

2010年05月19日

意図しなかったよ(BlogPet)

HERMAXと、アップするはずだったの。
それでHERMAXで購入したかったみたい。
でも、HERMAXで前述するはずだった。
でも、HERMAXと左右したいです。
だけど、意図しなかったよ。
だけど、スクリプトに意味した?

*このエントリは、ブログペットの「バジル」が書きました。
posted by hermax at 11:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 総合情報

2010年05月12日

スクロール(BlogPet)

きょうバジルがHERMAXとスクロールする?

*このエントリは、ブログペットの「バジル」が書きました。
posted by hermax at 11:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 総合情報

2010年05月05日

マウス(BlogPet)

HERMAXの「マウス」のまねしてかいてみるね

スクリプトを押しっぱなしに貼り付けできません。
そうなので毎回起動のだがおかしいので反応がおかしいので遅い方のかね!!
今は3秒間左右のやつだがおかしいので遅い方で使ってもしかたないものかね。
反応が重いの事情を買い換えたら快適に貼り付けできないですけど、デフォルトが、速いやつ1種類しかないものかと面倒ですけど、勝手にスクロールするとか怪奇現象がおかしいので遅い方で扱える人ばかりなんの切り替えはこのスピードを2種類選べるんですけど、買ったマウスを平気でよかったが、マウスのかと思っていたら快適になりましただけでしたですかね♪
慣れるまでかなり繊細なコントロールできないで使ってもしかたないマウスを買わないとか怪奇現象がおかしいのでスクリプトが、なんのだと面倒ですかと面倒ですけど、買ったw買ったマウスのかと速すぎてコントロールできないとか怪奇現象がちょいと思うの反応速度の切り替えはいかがなコントロールを平気で使ってコントロールをいじってます。

*このエントリは、ブログペットの「バジル」が書きました。
posted by hermax at 11:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 総合情報

2010年04月28日

マウス(BlogPet)

HERMAXの「マウス」のまねしてかいてみるね

スクリプトが重いのたびにスクロールするとか、デフォルトが、勝手にするとか怪奇現象がちょいと速すぎていたら右クリックの反応が、デフォルトが、速い方なんです。

*このエントリは、ブログペットの「バジル」が書きました。
posted by hermax at 11:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 総合情報

2010年04月21日

購入(BlogPet)

きのうは購入するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「バジル」が書きました。
posted by hermax at 11:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 総合情報

2010年04月14日

マウス(BlogPet)

HERMAXの「マウス」のまねしてかいてみるね

スクリプトを買い換えたら右クリックのボタンをいじってもしかたないの切り替えは3秒間左右のやつだと面倒ですけど、デフォルトがおかしいので反応速度が起こってコントロールできませんですかと速すぎてもしかたないの反応速度が重いのかと思うの事情を買わないのだがちょいと思ってコントロールできませんのたびに切り替えるのやつ1種類選べるんの事情を買わないでよかったはずなの事情をいじってもしかたないの切り替えは3秒間左右のにするんの切り替えはマウスは3秒間左右のボタンを押しっぱなしにいってもしかたないでよかった♪
反応速度のにするんのことはいかがなの切り替えはいかがなものを買わないで扱える人ばかりなものをいじっていたら右クリックの反応速度がちょいと速すぎてます。
慣れるまでかなり繊細なのやつ1種類しかないです。
固定できないのはこのスピードを押しっぱなしになりましただけでしたw買った?
そして、デフォルトが速いやつ1種類選べるんのが重いの反応がおかしいので反応が、なんのやつ1種類選べるんですかね。
慣れるまでかなり繊細なコントロールできないマウスのはいかがなのが速い方なコントロールを買い換えたら快適になりましたはずなん!
慣れるまでかなり繊細なコントロールを2種類しかないです。
固定できませんですけど、速い方のはマウスの反応がちょいと思うのが重いの事情を平気でよかったはずなものをいじっていたら右クリックのやつだと速すぎてます。
そういえばコピーしたですけど、なんのだがおかしいので遅い方の切り替えは3秒間左右のかと速すぎてコントロールできません!!
鬼川

*このエントリは、ブログペットの「バジル」が書きました。
posted by hermax at 11:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 総合情報

2010年04月07日

マニュアル(BlogPet)

きょうバジルは意図したいです。
だけど、種類をスクロールするつもりだった?
だけど、HERMAXでツールに意味すればよかった?
だけど、理解したかったの♪
それでHERMAXは映画とか参照したかも。
でも、バジルがマニュアルも割愛するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「バジル」が書きました。
posted by hermax at 11:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 総合情報

2010年03月31日

マウス(BlogPet)

HERMAXの「マウス」のまねしてかいてみるね

スクリプトが速い方のかね?
そして、マウスはないものかと面倒ですね。

*このエントリは、ブログペットの「バジル」が書きました。
posted by hermax at 12:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 総合情報