2010年03月24日

反応(BlogPet)

バジルが制作みたいな割愛した?
それでHERMAXは前述っぽいアップした?
それでHERMAXとサークルに反応♪

*このエントリは、ブログペットの「バジル」が書きました。
posted by hermax at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 総合情報

2010年03月17日

事前(BlogPet)

きのうHERMAXと、事前にスクロールしなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「バジル」が書きました。
posted by hermax at 11:55| Comment(0) | TrackBack(2) | 総合情報

2010年03月10日

マウス(BlogPet)

HERMAXの「マウス」のまねしてかいてみるね

スクリプトが速い方のかね?
そして、マウスはないものかと面倒ですね。

*このエントリは、ブログペットの「バジル」が書きました。
posted by hermax at 11:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 総合情報

2010年03月03日

マウス(BlogPet)

HERMAXの「マウス」のまねしてかいてみるね

スクリプトをしらんので反応が壊れてコントロールをしらんので毎回起動のはマウスはこのスピードを買わないのボタンを買わないとか、買ったw買った?
鬼川

*このエントリは、ブログペットの「バジル」が書きました。
posted by hermax at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 総合情報

2010年02月24日

はチャットがほしいな(BlogPet)

バジルはチャットがほしいな。
チャットってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「バジル」が書きました。
posted by hermax at 11:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 総合情報

2010年02月17日

試案ってどこにあるかな(BlogPet)

バジルは試案がほしいな。
試案ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「バジル」が書きました。
posted by hermax at 11:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 総合情報

2010年02月10日

理解したかった(BlogPet)

HERMAXと、理解したかった。

*このエントリは、ブログペットの「バジル」が書きました。
posted by hermax at 11:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 総合情報

2010年02月03日

参照(BlogPet)

きょうはHERMAXで参照したいなぁ。
だけど、HERMAXと動画へ再生しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「バジル」が書きました。
posted by hermax at 11:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 総合情報

2009年09月14日

マウス

スクリプトをいじっていたら右クリックの反応がおかしいのでスクリプトが重いのかと思っていましたが、なんのことはないマウスが壊れていただけでした。


そういえばコピーしたはずなのに貼り付けできないとか、勝手にスクロールするとか怪奇現象が起こっていました。


そして、マウスを買い換えたら快適になりましたw

買ったマウスはマウスの反応速度を2種類選べるんですけど、速い方のやつだと速すぎてコントロールできません。
慣れるまでかなり繊細なコントロールを求められそうなので遅い方で使ってます。

反応速度の切り替えは3秒間左右のボタンを押しっぱなしにするんですけど、デフォルトが速い方なので毎回起動のたびに切り替えるのがちょいと面倒です。

固定できないのはいかがなものかと思うのだが、買った後にいってもしかたないですね。


今はこのスピードを平気で扱える人ばかりなんですかね。
そこらへんの事情をしらんので反応速度が速いやつ1種類しかないものを買わないでよかったです。


鬼川
posted by hermax at 20:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記

2009年08月28日

納涼

すでに夏も終わりになってきましたが。

PS2で『ZERO』というゲームがあります。
非常に怖いという話を聞きいてはいたのですが、先日早瀬が『ZERO』の絶叫プレイとかいう動画のURLを教えてくれて観てみました。

真っ暗にしてやっているらしく、最初のテクモのロゴでびびったり鏡に映ったプレイヤーの姿に絶叫したりと面白いくらい絶叫している動画でしたw


絶叫はともかく、改めてゲームを観ているとやりたくなってくるのですが、PS2が最近ディスクを読み込んでくれなくなってきているのでPS2ではできなさそう。


調べてみるとXbox版のみ『FATAL FRAME』の名前で1作目と2作目がでているそうです。
ちなみに、『FATAL FRAME』は北米での発売タイトルだそうな。


映画のリングとかみたいに、欧米でも和風のホラーってうけるもんなんですね。
完全に理解するのはリメイク版とかみてると難しいようですが。


後、PS2版にはないハッピーエンド的なエンディングが追加されてるそうです。


部屋真っ暗にしてやってみたいなぁ。


鬼川
posted by hermax at 00:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 総合情報